« ドップラー効果と心臓の高鳴り | メイン | 光のスペクトルと大きな目標の中の小さな目標。 »

明日から少々遠方へ。


今日から子供は夏休み。

私は明日から若き職人と少々遠方へ。







明日から又しても遠方へ旅立つ。
実のところ私は長居が出来ない。

日曜日現場工事を終わらせ次月曜日には帰福せねばならない。

そして短納期物件、そして仮受注物件の打合せの出張もある。
過密スケジュールはいつもの事だ。
日曜日など休日という二文字などあるはずもない。

曜日の感覚は周りの静けさで会得するだけだ。

仕事が趣味の私でもさすがに休日の2文字が正直恋しくなる。


しかし、そんな贅沢はいえないはずだ。

私の一挙手一投足に我が社の命運がかかっているのだ。
本当かな。


明日から向かう現場工事出張先ずは完璧に終わらせる予定だ。
そのため事前に現場へ向かわせた職人に私と一緒に向かう職人もプラスされる。
そして皆の力をあわせ一気呵成に終わらせる。

今回の作業で出来うる事全ての力をつぎ込んでいる。

ふ~っ。


今日から入った子供の夏休み。
どこかへ連れていけるかな。
今年は小学校最後の夏休み。

やはり家族孝行はしたいものだ。


ふ~っ。


そんな贅沢はやはり出来ないか。


ふ~っ。


ため息をついついついてしまった。


ふ~っ。


さあっ。ため息もついたことだし明日は新幹線に乗って旅立たねば。

果てさて最近表情が笑顔かどうかは怪しい自分にふと気づくとです。
まだまだ精神修行が足らないようで。


最後に思いきり。

ニタニタ~っ。


それでは次回エントリ~まで。


それでは又です。







 旧ブログ「もう悩みません。コンベア・産業機械」
 ホームページ「研森.COM」  
 ベルトコンベア式汚泥乾燥機
 
 メルマガ発行少々延期します。すんません。

 コンベア、産業機械機器について詳しく書いている
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」発行しています。
 ご興味のある方はご登録の上ご覧下さい。
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」


 皆様たいへんお世話になり有難う御座います。
 疲れたとは贅沢な言葉なのか最近考えるブログあるはず。
 人気blogランキング
 

2006.7.21 by 今日はつい弱音を吐いた博多の森と山ちゃん。まだまだですな~。
 

 

    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenmori.biz/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)