« 流体の流れとセールス我らが職人 | メイン | シャボン玉の説明は私にはできないのか。 »

お陰さまで。。。。



お陰さまで無事お墓参りへいきました。
少しでも我が国日本を築き上げた祖先へのお礼と、供養になったでしょうか。
我が父の実家。そして我が嫁様の実家。
いずれも我が家から高速道路を使用して1時間足らず。

そして日頃味わえない自然に身を少々任せることができた休日を満喫させて頂きました。

これももちろん皆様のおかげです。


そして、おかげさまでそうめん流しも満喫致しました。

2006.8.16%281%29.jpg






休日でもいつもと起きる時刻は変わらない。

2006.8.16%282%29.jpg


2006.8.16%283%29.jpg


2006.8.16%284%29.jpg


2006.8.16%285%29.jpg






さあっ。そうめん流しだ~っ!!。



2006.8.16%286%29.jpg


2006.8.16%287%29.jpg




私も一人で参加するわ。




2006.8.16%288%29.jpg

2006.8.16%289%29.jpg

2006.8.16%2810%29.jpg




今年のそうめん流しはもう終わりよっ。


2006.8.16%2811%29.jpg








いつもの日常とは違う採光を眺めてみる。




2006.8.16%2812%29.jpg






いつまで流れて行くのですか?



2006.8.16%2813%29.jpg






それでは又です。





 旧ブログ「もう悩みません。コンベア・産業機械」
 ホームページ「研森.COM」  
 ベルトコンベア式汚泥乾燥機


 コンベア、産業機械機器について詳しく書いている
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」発行しています。
 ご興味のある方はご登録の上ご覧下さい。
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」


 皆様たいへんお世話になり有難う御座います。
 明日より日常の喧騒に戻るブログあるはず。
 人気blogランキング


2006.8.16by 博多の森と山ちゃん


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenmori.biz/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

ゆっくりお休みできたようで何よりですぅ(∩.∩)

写真もいい感じ~~ぃ
特にそうめん流しのキラメく水と、木製のサッシから差し込む木漏れ日が涼しげな夏を感じさせてくれていいッス!

水すっごいキレイに撮れてますね~ 私はこんなに撮れないな。。

みなさんで楽しそうでいいですね。
うらやましくなっちゃったぁ~。。。ありがと

★IZMSS兄き~
カメラの大将に褒められて光栄ですばい。
IZMSS兄き~は短い休みを満喫されたですかな。
私は何とか。
これからも暑かとです。
写真カメラ稼業に精を出され~い。

★フフフお姉さん
みずみずしいお姉さまが何を書かれとりますか。
どんな写真も華麗にとれるはずですばい。
しかし、休みがなかっととですかい。
それでもみずみずしさを保っているとは。
さすがですばい。
フフフお姉さんもこれからも写真稼業に精を出すに違いない。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)