« 12月26日 決意の先には。 | メイン | 1月5日 2007年度。お陰さまで本日より業務開始できました。 »

12月28日 2006年、平成18年度。たいへんお世話になりました。


本年度2006年、平成18年度も残り僅かとなりました。
我が九州は福岡、博多の町工場も明日一日で本年度の業務は終了します。
皆様、たいへんお世話になりました。
たいへん感謝しております。有難う御座いました。
どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい。

我が町工場の休日は下記の通りです。

平成18年12月29日 業務終了。
平成18年12月30日~平成19年1月4日 正月休暇。
平成19年1月5日 新年度業務開始。

来年度も何卒宜しくお願い致します。

勝手ながら下記スライドショーにて本年度最後の挨拶とさせて頂きます。
本当に有難う御座いました。
(涙に暮れるとです。)





















それでは来年です。


-------------------------------------


正月休暇は読書、家族サービスに明け暮れるとです。


 旧ブログ「もう悩みません。コンベア・産業機械」


 ホームページ「研森.COM」  
 ベルトコンベア式汚泥乾燥機
 

 コンベア、産業機械機器について詳しく書いている
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」発行しています。
 ご興味のある方はご登録の上ご覧下さい。
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」


 今年一年皆様たいへんお世話になり有難うございます。
 どうぞ素晴らしい良いお年をお迎え下さい。
 来年今ブログで又お会いしませう。
 人気blogランキング


2006.12.28by 博多の森と山ちゃん




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenmori.biz/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

今年一年お疲れ様でした。
今年は一緒に焚き火できなかったけど
来年は一緒に焚き火出来ることを楽しみにしてます。
それでは、お電気で(笑)

お疲れさまでした。
今年1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
兄ちゃん、ゆっくり休んでね。
ではまた来年・・・妹でした。

ニタ住職の今年も熱かった!
その熱い最中、今ではお飾りブログと言われてもおかしくない我が猪口才なブログへの挨拶を賜り恐縮です。
また来年も、何事もアイ~ンと遣って退けれるよう日々精進致します。また元気(笑い)を貰いにこちらへ参上する折には一蹴してやって下さい。それではまた来年、良いお年をっ♪
アウィ~~ン

★コウイチさん
今年一年中お電気そうで何よりでした。
来年もより一層びりッとくるでしょう。
それだけ刺激ある飛躍する年になること間違いなかとです。
ここ博多も最近寒さも厳しくなり焚き火が恋しい今日この頃ですばい。
いつも忙しそうですな。
良いお年を~。

★フフフお姉さん
お世話になりました。
あっという間の一年でしたか。
息子さん二人元気ですか。
子供さんの成長と共にフフフお姉さんもたくましくなるですかな。
来年もお世話になって下さいませ。
良いお年を~。

★paf和尚
わしゃあのう。
>アウィ~~ン
じゃけ~の~。
すごかですばい。
コメントの最後を是で締めるとは。
粋でいなせでその上スパーカーですばい。
(スパークする人物をスパーカーと名付ける。)
良いお年を~。

今年もお世話になりました。
いつも楽しいコメントを頂きとてもありがたく思っています。来年もますますお願いしますね。スーパー息子さんとはまだ直接お話をしたことはありませんので来年はぜひお話したいですね。来年の目標はスーパー息子さんとみんなでスカイプをする事かな(笑)。

今年もお世話になりました。
後半ちょいと息切れ状態で・・・
年が変わって心機一転、充電完了で走っていきます。

2007年良い年を迎えてくださいね。
来年もヨロシク!

今年一年お付き合いありがとうございました。

度重なるお祝いFAXとプレゼントに、感動の涙を流す一年でした。

きっと来年も大変お世話になります。

それまで、横浜名物をほおばりながらまっとーとー


よいお年をお迎えください。

皆様、明けましておめでとう御座居ます。
申し訳ありません。
コメント返し年を越してしまったとです。
皆様今年も宜しくお願いします。

★shinしゃん
スカイプとは言わず博多まで来てください。
今年こそは博多駅の新幹線ホームで焚き火しながら待っとくですばい。

★IZMSS兄き~
今年も宜しくですばい。
既に充電終了ですかな。
いよいよ放電開始ですな。
今年もごひいきにさかい。

★ミナロ団長
お陰さまで私目も年末は涙で年越したとです。
それもこれもあれもミナロ団長のあのおいしい横浜ありあけハーバーのお陰ですばい。
今年こそは横浜まで参上するべく日々精進するとです。
今年も宜しくお願いします。


明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(^^ゞ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
なかなかアップしないんで去年分にコメントしました。
お忙しそうですね。
イイコッチャ(空き地さん風)

★TOMOしゃん
こちらこそ。
今年も宜しくお願いします。
それよりも何よりもあれよりもサイン下さい。
デビューの前に。

★タメ大先輩
こちらこそおめでとう御座います。
今年こそ宜しくお願いします。
もちろんあの件です。
必ずや頼みますばい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)