« 9月30日 創造力とは私にとってはあの種類の妄想力なのか(2) | メイン | 10月3日 酸化被膜と錆びについて »

10月1日 酸化被膜と錆びについて書こうとしたが 次回へ。



う~ん。時間がない。
取り急ぎ書けるだけ書くとしよう。

しかし、本日の題目はなんだ。

「参加しましょう錆び」とは。
失礼ではないか。
ものづくりで必ず使用する金属。
それが錆びると困るのに「参加しましょう錆び」とは。

えっ。「酸化被膜と錆び」だと。
全く違うではないか~っ。




2006.10.1%281%29.jpg






2006.10.1%282%29.jpg




2006.10.1%283%29.jpg



2006.10.1%284%29.jpg




2006.10.1%285%29.jpg



2006.10.1%286%29.jpg



2006.10.1%287%29.jpg




2006.10.1%288%29.jpg




2006.10.1%289%29.jpg




2006.10.1%2810%29.jpg




それでは又です。





 旧ブログ「もう悩みません。コンベア・産業機械」

 ホームページ「研森.COM」  
 ベルトコンベア式汚泥乾燥機

 コンベア、産業機械機器について詳しく書いている
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」発行しています。
 ご興味のある方はご登録の上ご覧下さい。
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」


 皆様たいへんお世話になり有難う御座います。
 いつも時間がない慌て者ブログあるはず。
 人気blogランキング


2006.10.1by 博多の森と山ちゃん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenmori.biz/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

もう、参りました。。 久々に大笑い!
  
>それでは又です。

この一行は、この世のどんなスパイスよりも、効いてますぜ!

★Mr.T.さん
さすがですばい。
もう既にバイカル湖からお帰りとは。
さすが行動的な方だ。

>スパイス

野球する際履く靴。
あれはスパイク。
太股に密着させてはくズボン。
それはスパッツ。
臭い動物。
それはスカンクだろう。も~っ。

それでは又です。

色とりどりのお花キレイだね。
あっそうそう、連続モノみたよ~ここににコメント書いちゃうね。一言感想! o><)oモォォォォ~ッ!

★フフフお姉さん
とうとう読んでしまわれたのね。
それに感想が
 o><)oモォォォォ~ッ!
とは。

この絵文字は怒りの表現であろうか。
もしくは怒りを通り越し既に諦めと言う落胆の心地へ進展してしまったのだろうか。

やはり我が嫁様と同じ同性である女性からからすると感想は
 o><)oモォォォォ~ッ!
ということですな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)