« 11月11日 使い捨てカイロから地磁気まで(7) | メイン | 11月13日 午後6時の約束。。。(2) »

11月12日 午後6時の約束。。。(1)



あたりは既に薄暗い。
思い出したかのように、携帯電話を取り出し時刻を確認する。
「あ~。今日も又嘘をついてしまった。」とため息混じりに小さな声で呟く。

自分がかぶったヘルメットへ容赦なく溶接の火花が降りかかる。
それをよけようともせず必死に作業している職人が載った梯子を押さえている。
今日の現場工事の場所はかなり高い位置での作業。
梯子を踏みはずせばもちろん命にかかわる。

高い位置から勢いがついた火花は決して私がその場を立ち去る事など許しはしない。
私は首をすくめ、歯を食いしばりその灼熱に耐えながら梯子を握り締める。

これも天罰だろうか。。。。。。。。。

ひとしをの寂しさが身を包む。




2006.11.12%281%29.jpg






九州は福岡、博多の我が町工場の現場工事の様子です。




2006.11.12%282%29.jpg




2006.11.12%283%29.jpg




2006.11.12%284%29.jpg




2006.11.12%285%29.jpg




2006.11.12%286%29.jpg




2006.11.12%287%29.jpg




本日は残念ながらこれまでです。
我が息子の切なる希望を少しでもかなえるため、本日はこれで終わります。
愛すんません。




それでは又です。





 旧ブログ「もう悩みません。コンベア・産業機械」

 ホームページ「研森.COM」  
 ベルトコンベア式汚泥乾燥機


 昨日発行しました。ご登録の上ご覧下さい。
 
 コンベア、産業機械機器について詳しく書いている
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」発行しています。
 ご興味のある方はご登録の上ご覧下さい。
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」



 皆様いつもお世話になり有難うございます。
 子供との小さな切ない約束。いつも守っているブログあるはず。
 人気blogランキング


2006.11.12by 博多の森と山ちゃん




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenmori.biz/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

H先生。
せっかくコメントくれたのに、投稿エラーとなっているようで申し訳ないです。

先日、素人ながらに設定を変えてみたのでお時間あればテストしてみて下さい。

息子さんとの約束とは。。。???
気になりますね!約束は果たせましたか???

yotchしゃん。
風邪はどげんですかな。
踏ん張ってくだされい。

>お時間あればテストしてみて下さい。

愛、了解ですばい。
後で時間とってコメントするですばい。
しかし、コメント内容があのイニシャル○であってもご勘弁くだされ~っ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)